
四月の図書館

ブログなのでレビューとかは書けないです

ENJOY MUSIC CLUB 「Summer Magic」

 

基本的にというか毎日家に引きこもってテレビを見る生活をしています。

そのため、外の気温の変化とかあまり分かっていなくて、先週久しぶりにサークルの集まりがあり、そのときにアロハシャツを着て行ったらみんなに「もう秋だよ」の一言をもらい、半分くらいの子は長袖を着ていて凄い驚いた。

完全に夏が終わりに近づいている...

9月いっぱいまでは3枚あるアロハシャツの着回しでいけると思っていたのに..

 

そしてもう終わりを迎えようとしているこの夏に、とにかく、めっちゃ聞いた音楽を発表したい

この夏に新しく買ったやつ限定です

 

ひとつ目がこれ

 

f:id:nannimoshinai:20160919213700j:image

 

ひとつ前の記事でも書いたENJOY MUSIC CLUBです

8月13日のライブに行った時に発売されてその場で買いました。

タイトルは「Summer Magic」で3曲入りEPです

1曲目のFRESH!!! はタイトル通りでチョー爽やかな夏の曲

これを聞きながら街へ繰り出してもいいし、みんなでドライブしながら流してもいいし、バーベキューとか海とか、これから遊ぶぞーーっていうワクワクがめちゃくちゃ詰まってる

2曲目の夏の魔法はFRESH!!!が夏の始まりなら、夏の終わりの曲

夏の終わりはいつだってセンチメンタルじゃん、っていう毎年訪れるなんとも言えないあの感じ。いろんな事を思い出しながら、夏の魔法がだんだん解けていくの分かるからちょっと切なくなっちゃうんだろうなぁ

3曲目はTaylor Swiftの新しいMixバージョンで、こっちのほう聞きすぎて「FOREVER」に入ってるやつのアレンジ忘れちゃったな笑

 

今聞かないでいつ聞くんだと言わんばかりの、急ピッチでこの夏のためにつくられたような3曲入りシングル、皆さんも夏が完全に終わる前に是非!