四月の図書館

ブログです

2017年5月31日

今日で仕事を辞める。就活から逃げたので、大学4年の9月からバイトして卒業したら正社員になるっていうルートを選んだんだけど、普通に会社選びに失敗したので、今月で辞める。あと2時間40分で終わる。もうやることもないのでブログを書いてる。

来週の木曜日から新しい職場なのでそれまでは旅行しようと思って深夜バスだけ昨日予約した。明日の夜出発。ホテル探すのホントめんどくさい。

Nintendo Switch欲しいなぁ。付き合ってる人の影響で今までよりゲームをやりたいと思うことが多くなった。お金ほしい。

今日は水曜日のダウンタウンだ。毎週の楽しみがこれくらいしかない。バイきんぐの西村をフューチャーしてくれるので最高。2年くらい前の内村さまぁ~ずで西村が特技のツイストを披露してるやつを見てからファンになってしまった。水曜日のダウンタウンでもこの特技を生かせる企画があったら是非やって欲しいって藤井健太郎さんにリプライしたほどだ。

アメトークのじゃないほう芸人も楽しみだ。西村も出るし、三四郎の相田も出る。早く見たい。面白くあれ。